さいきんくま
 何故か諏訪まで遊びにいったりしました。いや違うな、もゆさんが豊橋から遊びに来たので迎撃しにいったら何故か諏訪まで拉致られた、という表現の方が正しい。諏訪の方々を交えて店対を少々。アニゲがあんまり出来なくてびみょんでした。社会縛りで1位とかうそ臭いです><なんだかんだで6の初期に色々やった効果は多少なりとも出るらしい。あと関東に行くとたびたび社その他縛りで呼ばれるのでここで宣言しておかなくてはなるまい、「もう社他使いじゃありません、天青賢者ですし!」


 よし!これでおk。


全国大会
43k→53k→22k


 ああ、死にたい。53kの回は予選準決勝全答して決勝でえるごさんにボコられる予定調和。本当は別の形式を鍛えるという名目で出していたのですが、この回だけは日和に日和ってアニタイ投げました(笑)結局全答出来なかったんだから普通に某形式出して問題回収すればよかった。


 先週の日記は風化しないうちには書く予定です。今日は色々やることがあるからこれまで。