尾張攻め!

 何故か最近プチ遠征がブームのTAKですこんばんは。そんな訳でこの前の話。


 前々からCALPIS君(弐寺の偉い人)とどこか行こうぜ!みたいな話になっていたので、この日は朝一から飯アピへ。さりげなく登山しようぜ!なんてアピールしてみたところ、悪くない反応だったので第1目標はマウンテンです。おーぢさんも伴いつついざ南下!勿論下道だよ!TAKさんのデミオはえーてーしーなんて高度な文明の利器は積んでないのですよ、HAHAHA!


で、この前の写真のところに行ってきたわけですよ。初めてマウンテンという存在を知ってから早7,8年、遂にやってきました!早速頼むぜ抹茶スパ!!!!






もうね、ここまでひどいとは思わなかった。



今日の教訓:おいしいものがたべたい


 その後はガイド役を呼び出して名古屋周辺のクマーキング。スポルト名古屋→US大須→SKY→VAMOS。
 名古屋すげーーーーーー!!!!行く所行く所全て100円2クレなんですけど!ちょっとこの辺に住みたいわ。安くてうらやましいですね、飯田なんて200円3クレデフォの月曜2クレですよ。もうちょっと安くならないかなぁ?もしくは予習回数増加。
 マーキング中は主にぜん☆こく+1クレッスン。とりあえずギリギリ200k。遠征中は何故か全答リーチ→最終問題がグロ問ってのばかりだったような気がします。最後は決勝全答できたからまあいいや。10クレ程度しかやってないのでボーナス入っても大して伸びない予定です。
 QMAよりむしろ吉宗打てたのが大変楽しかったです。とりあえず1200くらいまでハマってたのでゲト→1500位で松解除?バケ→100くらいでビック。それで終了でしたけど、懐かしかったなぁ。1200ハマリからなら期待値はプラスだったはず。松揃い→飲み比べ復活勝利なら多分松解除だと思うんだけどなぁ?スペックもだいぶ忘れてるんでなんともいえないんですけど。いや楽しかった。


なんか最近の日記、あまりQMAについて触れてないですよねw


きょうくま
ひたすら引きこもり。ちょびっとトナメったら決勝で物凄いボコられました、となめこわい。




明日は新問入ってるかなぁ?