違うんです。

さいきんのくま
火曜日
朝:よし、今日は新問デーだし、少し回すか!

夜:くっ!ガッツが足りない


水曜日
朝:昨日行けなかったし、今日こそは回すぞ!

夜:くっ!ガッツが足りない




 違うんです、やる気がないわけじゃないんです。仕事が忙しいのがいけないのです。最近ちょっとピークっぽくて色々と忙しいんです。
 でも今日は今までの教訓を生かしてプレイしてきました、開店ダッシュで。夜はやる気が出ないから朝プレイすればいいじゃない!俺天才!昼間のTAKはちょっと違う〜♪
 まぁ今日は遅出だっただけですけどね(・ω・)


きょうくま
 レッスン3クレ。


 なんだよ!やっぱりやる気ないじゃないか!
 違うんです、ゲーセンに行ったら330円しか財布に入ってなかったんです!財布の中に330円しか入っていなかった現状、ひいてはその状況を作り出した現代社会がいけないんです!いや、金くらいおろしとけよ、俺(・ω・)
 そんな訳で200円3クレで130円余ったのでプレイ後はブラックのコーヒーを買って飲みながらお仕事へ向かうTAKさんなのでした。今日のコーヒーは世知辛いこの世の中と同じくらい苦かったぜ!