かくことがない

 だったら無理に更新する必要なんかないと思うのですが、なんとなく何かを書きたい気分なので。



最近のマイブーム
PSP
 PSP楽しいよPSP。これが私のマイPSP。マイPSPというかマヨイPSP。ヒネリなさいヒネリなさい。




 今まで散々放置してきたのですが、活用しだしたらなかなか使えますねコイツ。まぁ活用しようと思ったきっかけはトロステが週刊化されたからなんですけど。気づいたらプラチにゃ会員にまでなってる始末。いやだってトロがかわいいんですもの、仕方ない。あのアホの子をいつまでも野ざらしにしておくなんてTAKさんにはそんな残酷な真似は出きません!やったーみゃイルも貯まりまくりですよ!やったねTAKちゃん!庭にエクステリアが増えるよ!(すっかりSCEの罠に嵌っている


 あとはアーカイブスが楽しいです。10年ぶりくらいにすっかり蒼魔灯にご執心。友達の家にはあってなかなかプレイ出来なかったのよね!これで思う存分プレイ出来るぜ!
 あ、誰かオススメアーカイブスあったら教えてください。