どうしてこうなった。

普通にくまっていたつもりが何故かゲセンのスロコーナーにいて気づいたらパチ屋にいた件について。






その結果がこれだよ!


エウレカ投資1kで10箱積みましたb
1円だったんでこれだけ積んで10k勝ちでしたけど、1円で10kはよく考えれば相当ですよねw1年半ぶりくらいに実機打った。これだけ出しといてなんですけど、エウレカつまんねーな!
 次にパチ屋に行くのはたぶん1年後くらい。もう自ら進んで打つことはないでしょうからねぇ。


きょうくま
 レッスン12クレ。
 回収も結構進んできた感じと思いきやまだまだ未見があります。今月はあまりトナメに出ないとは思いますけど、当たったらレアキャラゲット!くらいの感覚で見ていただければ。特に経験値が多いとかはありません、申し訳ない。
 芸能レッスンはあとロックだけS未達成なんですけど、正直取れる気がしない。マルチが基本的に無理ゲすぎです。クラシックの方が遥かに簡単だった。とにかく洋楽が多いのが本当にきついです。TAKさんがまともに聞いたことのある洋楽なんてBoyz II MenGreen Dayくらいですし。聞いたことあるっていってもアルバム2枚程度。そりゃ無理だ。


 さて、もう一調べしてから寝るお!