八つ橋は生じゃない方が好きです。今、色んな味があるんですね、コーヒー味とかなかなかイケる。
 あと以前、紀文の豆乳はうまい!みたいな話をちょっと出したんですけど、今日見つけた「やきいも」味がウマすぎて笑いました。やきいもってことは秋からあったのか、今まで人生損してきた。



最近のTAKさん
「我が国の最初の南極観測船の名前は宗谷ですが…」


はいはい3代目はしらせしらせ。


「現在の4代目の南極観測船の名前は○○○?」


え?4代目?
TAKさん、何故かこの問題文はよく覚えていて以前は「3代目」を聞いてきたのは間違いない。なんだよ4代目って、最近変わったのか畜生、検討もつかねーからおkでいいや。ドーン!


他の方の回答
( ゚Д゚)<しらせ
( ゚Д゚)<しらせ
( ゚Д゚)<しらせ
( ゚Д゚)<しらせ
( ゚Д゚)<しらせ
( ゚Д゚)<しらせ
・・・


正解→しらせ→ほとんど単独不正解



4代目もしらせなのかよ…


今日のまとめ
 知識は割とうわべだけでもなんとかなる。