新しい朝が来た

 希望かどうかは不明です。


さいきんくま
 1週間ほど前についにQMAモチベが底をつき、完全にやる気がなくなりました。とはいえ今までの経験則上一時的なものだな、とは思っていたのでそのまま別ゲーとかやりつつ気を紛らわすことに。その間はSFC(スーパーファミコンじゃない方)をやっていたのですが、いい加減ガルーダ先生を狩る作業にも飽きてきた、だって錆びた鎖全然落とさねーんだもん、なめてんのか。そんな訳で土曜日に久々にQMAプレイしました。あ、全国大会やってるんだ。


土曜:0-1-0-0/1-0
日曜:1-1-1-0/0-0


 うん、まだ俺は戦える。これで186k程度なんで大したスコアじゃないんですけど、結構な実力者相手に悪くない試合は出来ているのでもう少しこのゲーム頑張ろうと思いました。




まぁメインカード動いてないんだけどね!



ということで心機一転、しばらくは新カードを動かそうと思います。
やっぱりこのゲーム面白い。