今日思いついたこと
 犬の名前として「ポチ」はあまりにも有名だけど、実際ポチという名前の犬を見たことがない。


きょうくま
2クレ全国1クレッスン
 全国は2位1位で208k。7クレでTAKさんの中ではほどほどに上出来なスコアが出てしまいました。準決全答のみで48kなら悪くないんだぜ。予選1ミス、決勝1ミス、決勝の方はアニゲの4択だったのでもったいない。50k超えたのにねー。しかし特にやる気もないのに悪くないスコアが出るもんですね。やる気とQMAの成績は比例しない法則、今度の学会で発表予定です。


それじゃあ明日ケーキ屋に並ぶ方々は頑張ってくださいね!たぶんそろそろならんでないとマジで買えないと思うので。