休みということで久々に夕方からせっせと全国を回していたのですが、22時すぎに上司から電話。こういう時間の電話は嫌な予感しかしないのですが無視するわけにもいかないので出ることに。


上「休みのところ悪いね、実は◇◇に行く予定だった○○さんがインフルエンザになっちゃってね、新型の。申し訳ないんだけど明日代わりに行ってもらえないかな?」


数瞬フリーズするTAKさん。
ちょおま確かにクリスマス予定ないって言ってあったけどさぁもうこっちは明日休みのつもりで色々予定たてちゃったんだよ、今更とかマジ勘弁だろ!だからTAKさんこういってやりましたよ!おう、言ったれ言ったれ!







「はい、よろこんで!」



 これが社会の歯車になるということだよ!
 ヒャッハー、今年のサンタは素敵なプレゼントを置いていきやがったぜ!明日は血の雪が降る!ハッピーブラッディクリスマス!



 という訳で慌ててQMAを切り上げて帰ってきて今に至ります。この日記も親が買ってきてあったケンタッキー食いながら更新中。今年も中止のはずでは…まさかプレゼントまでいただけるとは。なんか寂しくなってきたので明石家サンタ見ながら寝ます。おやすみ。