今年のクリスマスのおもひで


 トロとクロがいればそれでいいような気がしてきた。べ、別に980円は入れたくて入れたんじゃないんだからね!



 という訳でこんばんは、明日もお仕事のTAKです。別に仕事は去年と同じだけしてるはずなのに茄子は下がるふしぎ!どこかに景気のいい話は転がっていないものか…。
 そんな訳で今日はノープレイ日です。明日は仕事帰りにちょっとやる予定。閉店時間も1時になってることだしね。


あ、書き忘れてたことがありました。
 会社の人がインフルらしく大変だよねーみたいな話をしていたのですが、その時話をしていた自分以外の人たちが揃って風邪気味とか言ってんのね。もうヤバイんじゃないの?うちの会社。確かにみんな濃厚接触者だけどさ、風邪気味とかやばいフラグ立ててんじゃねーって話ですよ。先輩の人なんか顔赤いの、大丈夫かよ…。


 ちょっと待って。なんで自分以外みんなそんな感じなのにアテクシはピンピンしているのかしら?






ヒント:バカはカゼをひかない




あ、もう1個書き忘れてた。
もうずいぶん前から告知が店内に貼られてるのですが、12月31日にアピナ飯田で年越し大会だそうです。22:00開始だっけな?
優勝商品はMJの咲ポスター。ゲーセン行ってる人なら一度は見たことがあるあのサンタコスのやつです。TAKさん必死にお願いしたら通っちゃったよw