やばいフラグが立ってまいりました。

 昨年末のうちの社の人がインフルエンザになった影響で、新年早々大変タイトなスケジュールになっております。これは…無理なんじゃないのか今週末。いや無理だろこれ。お前らインフルエンザ如きで休むんじゃねーですよ、人の休みを削るんじゃねーですよ。とりあえず明日次第かな…?さて、キャンセルメールの下書きでも始めるかorz


 帰宅後は問題整理をやる気になってます。こんなにやる気があるのは久しぶりなのに!仕事ときたら!今年分はとりあえず捌いてます、なんとか。調べてる間ヒマなのでナツブラを。今週分が既に4回目なんですけどね。聞きすぎだ。とりあえず問題はPSPに移して暇な時間に。今までつかってなかったけど便利だよね、これ。そんな感じ。
 明日も朝、やろう。


>るみゃさん
 おつかれっした!行きは楽しかったけど、帰りは一人な上に迷いまくってさびしくて死にそうでした。今度は帰りも一緒に帰りましょう。社セレの話は面白いのでまた機会があればぜひ。


>rinotan-churuyasanさん
 お疲れ様でした!順位間違ってましたか、関東旅行の日に無理矢理書いた日記なので記憶があやふやですいません。ポスターは毎日5回ほど拝んでいます、サラートか!大変よいものをいただきました、ありがとうございます、これで今年も戦えます。
 では次は鈴鹿で!(ぉ