きょうくま
 GIZAさんにサブカがばれたwアレなCN、シャロン様、長野、どうしても下がらない青グラフでTAKさんの特定余裕です。まぁ現在のCNに関しては知ってる方にはピンときますけど、知らない人には赤ネームにしか見えないふしぎ!やたら野球を投げられるような気がしますけど、ザクザク刺さります。赤は永久にグラフ1なんだよ!これでも2時代は野球80%ありました、ほんとだよ。というか2の野球はTAKさんでも80%取れるほど簡単だったんだよ。そこからシリーズ毎に10%ずつ正解率が下がっていき、今のポジションに。高校野球問は削除したほうがいいと思う、いやマジで。
 話が逸れたけどまあいいや。アニタイむずいです。アホミスしてマジで恥ずかしいです。それはアイシールドだ!


 という訳で全国を少々。10クレくらいやったかな?全然全答できない。今回はヘタレまくってるので200kいかないんじゃないでしょうか?
 そんなことよりソラヲト問題引かない。撫子ちゃんのエフェ引いてちょっとうれしかったですけど。真宵は?俺の真宵のエフェはどこにあるの?