伝勇伝正式にきたー。鏡先生おめでとう。
残すは我らが杉井としうですね。
 杉井はともかく、しうは・・・今回の新刊(らぶちゅー!)を読む限り、アニメ化とは縁遠い存在のようです。だって女子中学校の新任教師(ショタ・女装属性)のおてぃんてぃんがプレーリードックになっちゃって女子中学生とキャッキャウフフする話なんだぜ?何やってんだ電撃編集部!どうしてGOサインを出した!早く黄色い救急車呼んできて!




いくらなんでもその設定は無理だ。



きょうくま
 レッスン12クレ。ようやくソラヲト問引けました。先週から40クレ近くはアニ特レッスン回したぞ・・・。おかげさまでアニ特100位以内復帰しました、サブカですけど。では明日からは理系の予習をしてきます。