サブカは認識されない。それが楽しくもあり、悲しくもあります。


きょうくま
3クレ全国。36k→36k→50k
 2、3クレ目はしんほむらという人と。最初は見事にボコられました。その上芸タイが予選でも出て決勝でも2セットで9/12。1問はニュース問なんでまぁ仕方ないとしても、まだ初見が出るのか、恐ろしい。最後のクレはさらに賢王2人。つらいわwwと思ったけど予選全答して準決勝がアニセレ、ご馳走様です。結構エグいセットだったんですけど、先日必死にアニ特を回した際に出たグロめ連想とかを1ヒン飛びとか出来たのでそこそこ。でも昔からあるサスライガー連想を4行目までナチるとかヘタレにも程がありますが。なんか怖かったんだよ!んで決勝はボコられました。それにしても賢王様方は社会大好きだな!社会はお手軽に刺せるので便利なのよなー。未だに単語が覚えられないものがおおいですけど。ロシアの地名、あれ何とかなりませんかね?


 さて、そろそろ鈴鹿への経路を確認しておかねば。