ルート確認完了。昼前には着く予定。日曜に用事が出来たので遅くとも閉店には帰りますけど、よろしくお願いします。>明日、お会いする方々



きょうくま
全国3クレ。37k→40k→39k。
 昨日の36k→50k合わせても更新ならず。いいところまではいくんですけど、あと1歩、全答が遠いです。次に消えるのは36kかー、45kくらい出したいところですけど、そんなにうまくいかないのが世の常。


 そんな訳で明日は南下。三重は小学校以来14年ぶりの上陸です。友達の実家が津にあって、そこに夏休みに4泊くらいしに行ったな、懐かしい。


レスです。
>Sincerelyさん
 伝勇伝もようやくですね。長かった。原作も長いけど。
個人的にはスレイヤーズみたく数シリーズやってほしいですし、それだけのストックは余裕であるのですけど、如何せん今はそういうのはDVDの売り上げ次第だったりしますからね、なんともはや。
 明日はよろしくお願いします!行き過ぎて、三重だ!聖地だ!砲台山だ!とか言ってみかんを片手に伊勢まで行かないように気をつけます。賢竜で遊べなかった分、ここで晴らしますwコーヒーゼリーサンドは噂でしか聞いたことないですけど・・・やった!昼メシが決まりましたね!(ぉ