あ、どうもお久しぶりですTAKと申します、このブログの放置っぷり、そろそろQMA界から忘れられた頃ではないでしょうか?
 今、ツドラなんでこれ終わってマリアンロードまで行ったら戻ってきます、今月中くらいに。それにしてもリュックウかわいい。2周目で波動砲覚えたら手がつけられない強さになった。弱点なしだし不可能型最強説。この辺の話はわかんなかったらスルー推奨。





 何かに似てると思ったらついったーってチャットに似てますよね。通りでしっくりくるはずだ。



さいきんくま
 ぼちぼち。おりょ○さんという方と一緒に入ると決勝まで行けない法則。最近そんな気がします。決勝に行けば芸タイちゃんの火力で押し切る感じ。負ける時は芸タイちゃんがおさぼりしてるからです(責任転嫁)。責任を嫁に転がすと書いて責任転嫁か、なかなか深い言葉ですね。回し始めて1カ月半、まだまだ未見はとどまることを知りません。奥が深い。


 明日もほどほどにプレイする予定。ハルヒ映画どうしようか、今度の土日は仕事なんでどっちにしろ無理なんですけど、早めに行きたいところ。