育成中

 QMAと戦ヴァル2とマホウ少女育成は同時進行できないことがわかりました。(挨拶



 いやー時間がない、遊ぶ時間がない。ドラクエなんて買ってる暇はなかったんだぜ、よかった買わなくて。
 あ、どうでもいいんですけどミニスイーツ情報。キットカットのメープル味がうまいです。全然メープルの味しないんですけど。コンビニとかで発見したら是非。ただしミニサイズのくせに1個40円とか妙に割高。



さいきんくま
 代打さんカードを青銅まで上げました。とりあえずの武器は芸タイ。ようやく自爆しない程度になってきました。80%くらいかな?それでも出続ける未見問題、ディ芸ドへの道はまだまだ長いです。
 思ったんですけど、6ってやりこんだ方がお得ですよね。形式が統合されて半引退で、7で形式復活で復帰するぜみたいな方もいると思うんですけど、武器が4択で6ではセレクトやりこめば、勝手に○×と連想の知識も増えてくわけですよね。そうなると必然的に6をやってない方は不利になるわけで・・・。さらに6にはレッスンという恐ろしいモードも。1クレで36問必ず見れるわけですよ。やっぱりコレってお得ですよね。もっと6をプレイしておくんだった。
 もうすぐDS版2も出ますし、稼働日がわからないですけど、たぶん3月末か4月には7も稼動です。できるだけ知識を蓄えておきたいなと思う今日この頃。とりあえず圧倒的に時間が足りん。



 あとリュックウかわいい、ぬいぐるみとか出したら間違いなく買ってしまうレヴェル。あ、QMAとは全く関係ないんですけどね。それじゃ今日はこのあたりで。いい加減溜まってる問題を整理しないとQMAできない。あーもうホントリュックウかわいい。抱きしめたい。