稼動末期恒例!ドキッ!ランカーだらけのオンオフ対戦!

こんばんは、オヒサシブリデスネ〜。つい片言になってしまうくらい放置しててすいません。


表題の件
 仕事が忙しくて結局上がれたのが22時半すぎ。そこからかっ飛ばして22時50分ころゲーセン着。ふ、会社→ゲーセン区間の最速ラップをたたき出してしまった。まぁこの時間ともなれば国道といえど空いているからなんですけどね。
 さて23時が初チャレンジ。


1回目 メンツわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 理タイ→社マルチ。れお様いるのに社マルチはねーよ。理タイ1ミス社マル4ミスで10位通過、フゥ死ぬかと思ったぜ。いや普通に死んだと思ったんですけど。
 準決勝が芸ラン、ここでTAKさん覚醒。俺の小宇宙が燃え上がった感じ。というか芸タイに寄っただけです。1ミスしたけど4位、フゥ死ぬかと思ったぜ!といいつつも他の方との兼ね合いから通ってるだろうなとは思ってましたけど。決勝はさあ!賢竜杯決勝戦です!なメンツ。俺以外。
 決勝→なんかすいませんでした、これが俗に言うフルボッコだよ!弱い人強えー。トンパチとかぞうしとか2のころは答えられました、ホントに。だめだ!完全に忘れていやがる!


2回目 23:20 
 相変わらずメンツきついwでも1回目よりはまだマシかな、と思いつつも背景がグラウンド。はい、スポーツですね、わかります。
 スポタイ→社マルチ。また社マルチかよwwwれお様いるのにwwwつかスポタイで3ミスしてる時点で乙でした。いやー無理だろースポタイは。14位終了!


 3回目は閉店設定が早いので残念ながら参加できず。でも楽しかった。やっぱりQMAは対戦ゲーですよね〜。明日は賢蒼なんで参加不可能なんですけど、明後日の夜は参加できたらいいなぁ。



 そんなこんなで明日は賢蒼杯なる青クイズ限定大会へ。池袋とかその辺でお会いしましょう!