日記書かなくなるのはほかの事で手が一杯だから。

おっぱお!手がおっぱお!
失礼、噛みました。


昔、そんな言葉遊びありましたね。



最近のTAKさん
先週末。
 賢蒼杯っていう青ジャンルのクイズしか出ない早押し大会にいってきました。
結果→決勝まで行ったけどYOU−Iさんに歯がたたなかったよ!まぁ決勝まで進めたというだけで望外の結果なんですけど。かなりTAKさん寄りの問題が多くて助けられました。やっぱこういう集まりは最高に楽しいよね。


今週
 平日は帰るなりPSPを起動させる毎日。戦ヴァル2をQMA稼動前に終わらせるために必死でやってます。なんとか終わりそう。


今日
 飯アピメンツで焼肉してきました。その後、昼神温泉(飯田の隣村にある温泉街な)に行って足湯でまったり。やべえ癒される。それにしても今日はリア充でした。


来週
 ありがたいことに飯アピは7入荷する上に先行稼動らしいです。隣の伊那市のゲセンにはロクに入らないという噂を聞いているのでこの不景気の中、がんばったな!飯アピ!という訳で17日は張り付いてると思いますので当たったらよろしくお願いします。まぁいつも通りCN変える予定なので気づかないとは思いますけど。