6を振り返る

予定だったのですけど、振り返るほどの思い出がありません(笑)


09-10シーズンとQMAのあゆみ
3月 稼動開始
4月 特になし
5月 青曲杯ついでに関東へ行って店対した。
6月 特になし
7月 ドラクエを買った。
8月 ドラクエ廃人。
9月 山梨へ遠征に行った。
10月 天青賢者になった。
11月 流山大会に行った。ボコられた。
12月 草津大会に行った。飯田でダメ人間杯もあった。
1月 鈴鹿大会に行った。
2月 ずっと戦ヴァル2やってた。
3月 ←いまここ


 半分くらいQMAしてねえ!環境が変わったってのは大きいと思いますけど、これはひどいw実際昔は毎日QMAやらないと発作がでるくらい廃人だったんですけど、6はずいぶんおとなしくなったと思います、いやほんと。最盛期は毎日20クレとかやってたのにね。
7はもうちょっとまじめにやるつもりです、はい。目標はコンシューマーゲームを買わないことです。QMA関係ない。R6もいまのところ2つしか買う予定がないので大丈夫だと思います。買うのかよ。



きょうくま
 最後の日なのでプレイ。最初だけフルゲだったけどのこりは5人くらいCOM入り。最終日だから盛り上がるってわけじゃないんだね。全然決勝にいけませんでした、弱くなったなぁ。このゲームって突然弱くなることはないんですけど、やらないとジワジワと弱くなりますよね。
 7では頑張る。頑張るための第一歩として、PCのQMAフォルダに7を追加しました。ちょっと間違ってる気もしなくもないです。


明日
 ゲーセンに貼りついてます。それっぽいのに当たったらよろしくお願いします。