突然プレイ中にくぎゅろひさんからメールでカメバズーカ画像が送られてくる人のブログはここです。(挨拶
鈴田さんかわいい。民ネーターはかなり火傷気味で好きでしたw



きょうくま
 相変わらずメンツが濃いのですよ。決勝行けねえ。
 僕の半身と当たりました、AYUKIさんね。何故、その名前をメインにしたし。二人合わせて仮面ライダーW!WはワシントのWです。確実に自分が翔太郎役。ハードボイルドを目指すハーフボイルソというかリア充を目指すエアリア充実ですけど。嗚呼、身内ネタ。
 ユウイさんと当たったときはかなり久々の決勝でした。その前に予選前半スポキーでユウイさんが区間賞とか、さすがにチートとしか。準決勝で芸順とか来て、ガクブルしながら答えてたんですけど、最後にタンポポのリリース順で単独取って4位滑り込み。初期ハロプロなら間違える気がしない。決勝はスポ文字で単独不正解とか食らったり桜の奇跡にしたりといいとこなしで3位。しょっぺえ。でも久々に一緒に決勝行って楽しかったです。
 あとはエンヤトットさんにアニ連全部拾われて圧勝されたり、えここたんたんと当たって綺麗にtypoしたり、言い訳させていただくと、飯田の1番サテ、ずれてたんですよ、いやほんと。カーゲパンツ。


 そんなQMA7の2日目。上級に上がりました。明日はどうなるかちょっとわかりません。


メディアさん
 2日目でかわいいと思うようになりました。いやー、かわいいですよメディアさん。きっと、その醸し出すピンクオーラでエロキャラ扱いを受けるのでしょうけど、ホントは真面目でいい子に違いない。いや、絶対そうだ。でもホントはいい子なんだ、絶対そうだ。大事なことなので(ry。ほら、優勝したときとかチビキャラが腰をうねうねさせて喜ぶんですけど、あれ、普通の頭身にしたらきっとエロいんですよ!シチュエーション的には男子生徒が怪我して手当てしてもらってるときに妙な色気を振りまいてしまって「コイツ、誘ってる!?」みたいに誤解されて(以下やんごとなき理由で検閲


夏が楽しみですね〜(えー



昨日書き忘れてたこと
 シャンタクはアルファベット表記にすると「Shantak」なので、あながち間違ってないんだぜ!


昨日の追記
ハルトの優勝モーションをエンヤトットさんので初めて見ました。



うざいですね!



レス
>紳士様
 気づいてなかったですかー残念w
 レキさんの旧ネームは3以前からやってる人にはお馴染みすぎるんですよね。自分も何回か当たって、あーCN、3の頃のにしたんだ、と懐かしく思ったものです。
 50円1クレはうらやましい限りです。うちの店、完全にデフォルト設定なので。というかパセリ入れろよ!ちょっとアピナの本部にメールしとこう。あとアイコかわいい。