きょうはのーぷれい

 GTR放送日、しかもえみりん回だしな(キリッ



俺メモ星梅
アニゲ
連想 5
キー 5
タイ 5
芸能
キー 5


残り 153形式2142回



 先長すぎるだろJK。☆5までの予習回数減ったのはいいことだけど、形式が増えたのでゴールは結局遠くなる運命。さすがに全部上げる気はおこらん。早く予習の☆を購買部で売ってください、☆5までで1000マジカくらいなら出すので。とりあえずアニマル・Jとか野球、サッカー、ホビーあたりは早めに上げます。


明日は朝一でちょこっと予定。今月中に賢者くらいを目指して。


レス
>ユウイ(チートでなければ中の人がいつもと違っていた)さん
 李書文とか知らないですwそのあたりは完全に守備範囲外だし。
 にがてぶんやはですね、言い訳させてください、あれ、ちょうど準決勝が始まる前に携帯でツイッターに投稿してて、携帯で文字打ちながらだったので問題文も苦手がどうのこうのとか書いてあったので「あーにがてぶんやかなー」と確認もせずに打っちゃったんですよ。普段から問題文読まずに痛い目にあっているというのに!無事抜けたからいいものを、これからは気をつけます。