我々は奇跡を見た

きょうくま
 無駄にチャージしちゃったパセリを溶かすために一路愛知。とりあえずLOOP岡崎かな?と思ったのですけど、ちょうど出かける時間にまさかの中央道通行止めで153号線が超絶渋滞。慌てて路線変更して151号線で豊川へ。


 んでWAVE白鳥なるゲーセンへ。さっそくパセリを溶かしますよ。
協力1回目 
 3人だったけど途中で一人落ち。9回まで行って、なんか敵に負けたので終わりにしたら、あれボーナスなんですね。終わった後に気づきました。一緒に回ってた国分寺の某氏には大変申し訳なく。ルール理解してませんでした。という訳で9回終了。
協力2回目3回目
 4人。やべー楽しいね、4人集まると。多答リレー熱い。問題数がやたら少ないようで、1トライで同じ問題が2回出たことがありましたけど。PS2で発売された云々のDQFF選択肢のやつ。12階と11階で死亡確認。


 軽くやったので岡崎へ移動。んでLOOP岡崎なう。
協力4回目5回目
 4回目はさっき当たった国分寺の方と。最後までお付き合いしますよ!→12階
 5回目は3人で。→13階


 そんな感じでした。本番は10階以降ですね。あそこから問題とノルマが凶悪。
 あと1回普通トナメやったけど、復習モードいいね。1クレ130円になるけど、あれはかなり良い。


 帰って22時くらいからトナメ。かなりきつくてストレート3クレで初はばたき。みー。
 そしたらフェニできゃなんとかさんというメディアさんを引きました。区間賞取られるまで気づかなかったですけど。いやーフェニで当たるのはなんかお互い気まずいですねwというかあなたもダジャレCNか!今作、自分の知り合いはダジャレCNが多すぎるwwww無事芸キーとアニ連武器交換成立です(笑)(最低
 3クレで戻って、ドラゴン組復帰。戻ったら16人集まらないでやんのな。23時過ぎてたしなー。最後のクレでまたきゃなんとかさんという方と決勝へ。今度はガチで。準決勝が思いのほかグロくて決勝はCOM入り。今作は4人集まらないとプラチナもらえないんだからもう少し自重してほしいものです。んで、決勝は野球でボッコボコにされて自選でアホミスしてショボーンとなってたところで4Q目COMのターン。目に入ってきた文字は




出題者:シュー 芸能並べ替え




 あれ?本人?COMすげええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 南流山な懐古厨ネタで大変申し訳ないのですけど、大笑いしてしまいましたwCOM空気読みすぎだろw



そんな日曜日。とりあえず眠いので文章が機械的になってる気がします。もう寝る。


干し梅
アニ線