駄目だ、俺の知り合いは高名な登山家ばかりだ!早く何とかしないと!

メディアさんの最大の魅力は「手」だろ、エロさ的に考えて!(挨拶



 そこに山があるから登っちゃった人ばかりで困ります><


やたらと知り合いにメディアさんに乗り換えた人が多いよね、って話。詳しくは昨日のついったーで!



きょうくま
朝 2→11→2→2→3
夜 忘れた。


 このゲーム楽しすぎるな、やばい。アニ連はやっぱりQMA1作分の問題がわからないのはつらいです。いまだに覚えてない5以前の問題とか結構あるし。まぁ4行目まで見ればだいたいわかるんですけど、それは連想使いとして確定ポイントで飛ばないとかっこ悪いよなと思う。日々是精進、間違えた問題はちゃんとその日のうちに復習するクセをつけておきたいところです。
 ちなみに11位の回は前半芸セレで久々に0点かましました。○×わかんねえやべえwwwww4問出て全部外したwwwww期待値50%って嘘だろwwwwwww
 夜の部でも準決勝スポ○×4タコとか理○×3ミスとかひどい有様。○×マジでこわい。さっきセンモニで○×総合正解率見たら59%とか、期待値に毛が生えた程度の正解率しかなくて泣きたくなった。TAKさんに○×、マジオススメ。


星梅
アニJ


明日
 ちょっと遠出して無駄にチャージしちゃったパセリを溶かしてきます。