はい、今年もいくよー、せーの!

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    * 

もうね、とっとと消す。消します。なんでこんなネタ考えちゃったんだろうね?
2時間後くらいに既にいたたまれなくなっていましたw痛い!心が痛い!自分で考えて作っておきながら心が痛い!我ながらヒドいネタなんだぜ。
書いてるときは割とノリノリだったんですけどねー、なんせ未公開の用語集とかまで作ってましたから。直前に全消去しましたけど。だってあんなの見られたらもうケツの穴くらいしか恥ずかしいところがないよ!



来年はもう少し考えてネタを作ろうと思いました。





おい!そこ!4/1付の日記は消したんだからキャッシュを探すんじゃねえ!