僕の文系を引き寄せる程度の能力は他の方からも認知できるレベルなのかw



さいきんくま
 最近、酷いtypoをすると、決まってお知り合いに見られています。2文字typoとかやばいし、何よりも「お」と「ま」を間違えるとかお前何年QMAやってんだよレベル。「お」と「ま」てwwwww酷いにもほどがあります。7始める前にもう少し落ち着いてプレイすべきだと心に誓ったばかりなのにこの有様。5年間培ってきたものですからそう簡単に改善されるはずもなく。うにゅー。
 今日はQMAお休み。いちばんうしろの大魔王のラジオは結構面白い。メンツがいいからなー。山盛りのご飯をおいしそうに食べる愛生さんを想像するだけでご飯3杯はいける。そういや今期のアニメ、順調に始まってますけどTAKさん的にはまだ恋姫だけ。地方民なんてそんなもん。とりあえず荒川とAB!楽しみです。



積読もまた溜まってきたなー、いい加減処理しよう。