ついったーが落ちてるのでこっち更新します。(挨拶


きょうくま
5(1)-0-2-0/6-0


さすがに月曜の昼間は温いなー。といいつつも結構予選落ちしてるんですけど。準決勝落ちの半分が5位とかガッツが足りなすぎです。最近typoを警戒しまくってるのでタイピング系はめっちゃ遅いのです。これからはみなさんが僕の名前の前に「石橋を叩いて渡る」とつけたくなってしまうくらいの慎重キャラを目指します。(キリッ あ、ここ笑う所じゃないですよ。
 久々に呼びかけられました。川越の方から。どなたなんだろう?文線だったけど。なんだかんだでプレイヤー事情に疎いのですよねこの人。申し訳ない。
 それにしても今日は自爆がヒドかった。未だによくわかってないグローランサー問とか出て困った。早くアニ連回したいけどまだまだ干し梅が残ってます。今日はホビー埋めたぞ!なんだあのグロさ、☆4で2回ほど不合格食らった!辛い!



 さて、明日はニュース。たぶん夜プレイします。トトリちゃん文字パネで出るに10000ペリカ。んで、帰宅したらニャルラジでござる。




そういや今週、アニ連にニュース問全然無かったな…