メモ帳をどこかに無くした。たぶん部屋にあるからそのうち出てくるだろう。


さいきんくま
火曜:メモ帳見つかったらうpします。
木曜;0-2-2-1/2-2


 火曜はひどかった。くだらないミスをしすぎました。岐阜の鬼畜さんと一緒の回はラノベ連想間違えたし!だって読んだことないんだもん!それにシスプリも2行目でいけるのは春歌だけだってこの前書いたじゃん!うわーん。TAKさんの「あなたにはアニ連投げませんリスト」入りおめでとうございます、絶対にアニ連なんか投げてあげないんだからッ!


 日は変わって木曜、今日ですねー。準決勝の抜けもそこそこ。それでも勝てないクオリティ。ナンダヨーさんゴチでした。格ゲーは無理wまぁ花澤さんの連想、初見2行目飛びしたんで許してください(何を
 ログさんと連戦でした。1回目は綺麗に社マルチにハマって2位。2回目は他選の芸タイ全答してこちらの出題も刺さって、社マルチも3問綺麗にさばいて、よし!4Qの出題次第では勝てるぞ!4人目は誰だ!


社マルチなのだ!!


 そうなのだ!やっほい!社マルチ6問もさばけるかーい!アホか!2ミスして総合的には1問差の3位でした。相手はログさんだし、曲げてくるかな?と思ったけど全然そんなことはなかったぜ。というかアニ連の画像のアキハバラ電脳組が答えになる奴で、なぜか東京ミュウミュウを押していたとかいう訳のわからんミスがなければもう少しいい勝負だったんですけど。押した瞬間、自分でもなんでこれを押したのか理解できなかった。おかしいねぇ!なんで東京ミュウミュウ?おかしいねぇ!ちょっとは反省しろよ?
 最後の2クレで1落ち2回やらかしました。最後のクレは前半理キーで平均から20点ほど上だったんで大丈夫だな〜と思ってたんですよ。後半スポセレ、まぁ大丈夫だろ、予選はヌルい問題しか出ないし。ヌルい問題しか…ヌルい・・・ヌル・・・


4ミス 19.40 ( ^ω^)


 はい14位おめでとう。へえ、男子カーリングってカナダが勝ったんだ。日本では女子の放送ばっかりやってたのにみんな詳しいね…。こんばんは、スポーツには興味はない人です。



あさって
 御柱を見物しにいきます。どこか近くのゲームセンターでQMAの大会があったら参加するかもしれませんね^^




パロ諏訪行くって正直に言えよ…