もういくつ寝ると〜♪

マヤ解禁日〜(語呂が悪い


 待ち遠しいTAKですこんばんは。ホント待ち遠しい。マヤ解禁情報を見て以来、プレイ中の画面右端がピンク色なのに既に違和感を覚え始めています、ええい!まだか!早くマヤでプレイさせろ!


どうでもいいTAKさん情報
 携帯変えました。P706iμ→P-03B。ええ、携帯に関してはパナソニック信者です。んでもって今まで使って他ののマイナーチェンジなだけです。なんで新しくなっても使いやすい。Xperiaにしようかなともちょこっと思いましたけど、TAKさん携帯にそういうの求めてないので却下。携帯なんて電話とメールとあとiモードができてそこそこのカメラがついてりゃそれでいいんだよ!それにしても今は食指が動く機種ってないなぁ。


さいきんくま
2-2-1-3/5-2


 朝一でぼーっとしながらプレイしてたら1落ち。完全に寝ぼけてたwあとはすごーく久々にシンシアリーさんと決勝同席。いつ以来かなんて覚えてない。芸キー楽しいです。最近結構未見引くんですけどwそれにしても今日はグダグダプレイしてたんで決勝もグダグダでした。久々に自選3タコやらかした。記憶があやふやなところが3つ続けて出たのはつらかった。うむう、最近見直ししてなかったからなーちょっとやりなおさなきゃ。


 明日はニュースなんで少しやる予定。
 んで土曜日は穂積に行く予定。



>CALPIS君
 だからペースはええよwwこの検定賢者がwww
 とまぁそれはともかくえみりんなら変えるよな!やっぱり!マヤはガチキャラでしょ、たぶん。あれがガチじゃなかったらコンマイを一生恨み続ける(ぉ