緑青到達

さいきんくま
D:7-7-4-6/32-5
P:2-0-1-0/0-0


 こうやって数字にすると結構ヘコみますwそれにしてもみんな本気で強いよなぁ。6の頃はもうちょい決勝行けたと思うんだけど。予選で20%あるかないかの並べ替えを7割くらいの人が答えてくるとか結構異常なレベルだと思う。そんな単語初耳です。
 そんなに予選落ちはしてないんですけど、うまく繋がって羽ばたくもんです。○位以上取らないと落ちる!って状況のときは割と生き残るんですけど、○位取らなきゃ落ちないってときはピンポイントで落ちます、いやこれホントマジな。今回も10位取らなきゃ落ちって状況で綺麗に10位とりましたとさ。10位って今週これともう1回しか取ってないじゃんねえ!サクサクと3クレ復帰、下ドラなんてそんなオカルト(ryだと思ってたんですけど、本当にありますね下ドラ。10人くらいしかマッチしないまぁこれはこれでありだと思う。
 んで青銅になりました。ペースはそこそこ早い方でしょうか。大丈夫、全国100位以内じゃなきゃ早くない、うん。まぁボチボチと。




新キャラ
 メディアさん、短い間だったんですけど本当にありがとうございました。あなたのエロカットインは一生忘れないような気もしますけどたぶんすぐ忘れます。(ぇー





マヤ!俺だ!待ってろよ!



という訳でもう当然かもしれませんが変えます、えみりんに変えます。キャラが変わってもみなさんよしなに。


>kagiroiさん
うれしいこと言ってくれるじゃないの。


っていうか本当にみなさんそちらのネタが好きだな!いい返しが思いつかないよ!
大会が終わるまでに5回くらいトイレに行った!食べ物はキツいですけど、飲み物なら結構いけると思う。