QMA男子スイーツ部第1回活動

29・30日に流山→QMA青山と遠征してきました。前者はQMA、後者は男子スイーツ部。


主に目的は男子スイーツ部です。(ぉ
別名「リア充部」
第1回活動として行った店はコチラ
なんとまぁ9人という大所帯になってしまったわけですがw


 まず集合が渋谷。渋谷ですよ渋谷。渋谷といえばニュージェネ!駄目だこいつ青い単語しかうかばねえ!フヒヒ。それにしてもなんという場違い感。周りを見ればリア充リア充リア充だらけですよ。まぁ僕らもリア充なんですけど。
 で、お店。なんという場違い感でしょう!他のお客さんが少なくてよかった!それにしても地下にあるからかな?ずいぶん息苦しい…。メニュー見て値段とか色々に驚愕しつつも注文。頼んだのがこれ。


はっさくー♪はっさくー♪じょうがのはっさくー♪
 嫦娥のじゃなかったと思うんですけど、はっさくのモンブランパフェ。確か正式名称はもう少し長かった気がする。それにしても飾り付けが綺麗。とにかく綺麗。ガストとは違う!何もかも!(わかりやすい共通の基準
 なんというか、うまいよね、うん。値段相応の価値はある。はっさくうまいなぁ。これ物凄く綺麗に皮がむいてあるんですよね、凄い手間。物自体もいいのですごいうまい。はっさくもさることながらモンブランがうまい。バニラアイスがうまい。パイがうまい。んで付属のキャラメルソースがうまい。こんな意外な組み合わせもあるんだね、お兄さんびっくりだ。一緒に頼んだアイスティーも一味違いました。香りが芳醇すぎる。いつも飲むやつはもっと野暮ったい味がするのに!


 まぁ4人分パフェとドリンクでほんの10000円弱でしたwなかなか良い贅沢。場違い感は否めないけど、たまにはこういうのもいいよね!



 QMAネタは明日書きます。というか穂積の日記とかも明日まとめて書ければ、と。