久々のドロドラマ

非婚同盟」の面白さは異常。


途中から見始めたのですがやはり昼ドラは面白い。昼飯の時間をわざとずらしてワンセグで鑑賞ですよ。文明の利器に感謝。
この枠を見るのは牡丹と薔薇以来ですねwこれの放送当時は大学生という名のニートだったので視聴余裕でした。大学から昼飯のために帰宅→いいともを途中から見る→ごきげんよう→昼ドラマ。なんという黄金コンボ。人生にはもう1回くらい大学生をやる期間があってもいいと思う。




非婚同盟は設定が凄いよね。妾が同居してるんですよ、同居。んで父親(風間トオル)の役がまたムカツクんですよ。しかしなんで見ているこっちが辛くなるくらいのドロドロな展開なのにこんなに面白いのだろうか。芸能人のスキャンダルとかは不粋だとは思うのですが、このドラマ見てるとそういうのが好きでワイドショーとか欠かさず見ている人の気持ちがわからなくもなくなくない。
DVD出たら借りてきてまた1から見直そう。




おっと、翡翠賢者のような発言をしてしまいましたね、HAHAHA。どうも、俺です。
今日は南流山新年会ですが、残念ながら参加できませんでした。悔しいので次の休み(月曜日)には久々にヒトカラしてきます。
明日は昼からお仕事。来週も社畜としてがんばります。