もうゴールしてもいいよね?

遅刻を重ねつつも概ね今週の目標は達成したつもりのTAKです、こんばんは。よっしゃ!三連休!遊ぶのが忙しいという名目でブログも少し休めるぜ!



今日のクマ
クラ検3、トナメ1
クラ剣は1クレ目で無難にA、3クレ目でSリーチくらいまできました。三国志に比べると、明らかに簡単ですね!とはいえS以上を狙うとなると話は別かな。基本的にSTJが答えられないため、大事な得点源で稼げませんからね。さしあたって、S狙いで。




三国志それなんてエロゲ?(早いな今回は
吉川三国志全巻読み終わったら本気出す。



週末
土曜:時間があれば南流山
日曜:賢押杯
月曜:行けたらソラリス


とりあえず暫定的に。お会いする皆様、よろしくです。