土曜
 お仕事だったので地元でクマー。


日曜
 アニメロサマーライブ!申し訳ないがmixiからの転載。

・JAM(奥井抜き)+美郷 「思い出は億千万」
いきなりJAMでこの曲かよwwwwwwwニコ厨向けだなwwwww
さらに奥井雅美さんがドクターストップで出演しないとのこと。残念すぐる。
この曲だけは奥井さんのかわりに美郷あきさんが入って歌ってました。

美郷あき 「BLOOD QUEEN」「君が空だった
何歌うかわかんなかったけど、この2曲。
個人的には「sad rain」もよかったけど、「君が空だった」は外せないっぽかったから仕方ないかな。

ELISA 「euphoric field」「HIKARI」
efのOPktkr!!!!!!!!やはり名曲すぐる。

・ドメスティック・ラヴバンド 「ハッピー☆マテリアル」「Shangri-La
angel・・・じゃなくてドメラバ。MCが個人的にお気に入り過ぎます。愛子様最高。

Sound horizon 「朝と夜の物語」「奴隷市場(Moria曲)」「聖戦のイベリア(メドレー) 」
全然知らなかったけどパフォーマンスが高クオリティでした。要チェックですね。

黒薔薇保存会 「花火」+「満天プラネタリウム」(メドレー)「ヒカリ」
桃井はるこ 「Feel so easy!」「LOVE.EXE」
ここはプロの方に任せます。

・桃井+MOSAIC 「天罰エンジェルラビィ
いやー、素晴らしいアキバコラボ。天罰もノれる曲だから最高ですよね!

〜〜〜〜ココからずっと俺のターン〜〜〜〜

MOSAIC.WAV 「最強○×計画」「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」
子作りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!超妻かなーと思ったけど、やっぱこっちですよね!!
さらにふぃぎゅ@キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!約2万人弱のふぃぎゅ@きめぇwwww

ave;new feat.佐倉紗織 「True My Heart」+「Iris」+「ラブリー☆えんじぇる!!」(メドレー)
きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!さらにキュンキュン!!
キュンキュンは1番だけだったのでちょっと残念。

・miko 「魔理沙は大変なものを盗んでいきました
まさかの本人降臨!周りの方の予想では登場しないんじゃないかって話だったけど普通にでやがったww
しかし多少ごまかしは有りましたけど、この曲ってライブで歌いきれるんですねw
でもMCなしか〜。IOSYSでもひっぱってくればいいのにね〜。

Lia 「鳥の詩
国歌。でも1曲だけでした。残念。

THE IDOLM@STER 「Go my way!!」+「キラメキラリ」+「エージェント夜を往く」+「relations」+「蒼い鳥」+「Do-dai」+「私はアイドル」(全メドレー)「THE IDOLM@STER
本日、個人的に一番盛り上がったところ。
繪里子ーッ!!俺だ!!結婚してくれ!!!Do-daiを繪里子メインで歌ってくれるとは。わかっていらっしゃる。でもキラメキラリはねーよ、にごがいないのに。
さて最後はみなさんご一緒に。繪里子は天才!繪里子は天才!

福山芳樹 「真っ赤な誓い
キタァァァァァァァァぁぁぁぁl!もうこの曲しかないですよね。

・May'n 「ノーザンクロス」「射手座☆午後九時Don't be late」
本日のメイン。まさにメイン。イントロUO折り余裕でした。もしかしたらゲストで中島愛来てライオン歌うかな?と思いましたけど残念ながら。
ライオンは横浜までお預けですね。まぁこの前のライブで1回聴いてるけど。
やっぱり絶対当たって欲しいな、横浜公演。あと来年はMay'nさんツアーやるらしいからそっちもチェックですね。

サイキックラバー 「Precious Time,Glory Days」「鼓動-get closer-」
この辺りはやっぱり盛り上がるわ。最近チェックしてなかったけど、ちゃんとチェックしておかねば。

平野綾 「LOVE GUN」「unnamed world」
「LOVE GUN」は実はこの前の青カラでアルラウネさんが歌ってたのを聞いていいなーと思ってましたが、実際に本人が歌ってるのを聞いたのはコレが初めて。平野綾って絶対こういうライブとか好きですよね。

石川智晶 「アンインストール」「プロトタイプ」
もう多くは語る必要はないかと。「プロトタイプ」はガンダム002期のEDだそうで。いやーここでまさか歌っていただけるとは。

・石川+米倉 「あんなに一緒だったのに」+「嵐の中で輝いて」(メドレー)
このコラボは卑怯すぎるでしょ!

米倉千尋 「永遠の扉」「FRIENDS」
そのままガンダムつながりで。米倉さんも最高すぎて困る。

JAM Project 「No border」「Rocks」「SKILL」
力の限り飛んできました。MottoMotto!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全員 「Yells〜It’s a beautiful life〜」
アンコール
全員 「OUTRIDE
全員 「Yells〜It’s a beautiful life〜」
1回しかきいてなかったけど、さすがに覚えちゃいますね。コレはそのうちカラオケで歌いたいです。


まとめ:さて、来年も行こうか。