リア充・愛のテーマ

 最近回りで色々とめでたいことが連発してるTAKです、こんばんは。先月末、お世話になってる会社の先輩んところに待望の長女が誕生。さらに2歳上の先輩がつい先日、結婚を決めたそうです。そういう話を聞いてると自分、非常にいたたまれなくなります。あいたたたたた。もうね、俺どうしよう。生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ。
 でね、考えたんですけど、自分、リア充廃人を目指そうかと。既に目指すものが互いに相反している気もしますが、俺なら出来る!


 で、手始めに何をすればいいと思いますかね?そもそもリア充ってどうやったらなれるの?廃人になる方法はいくらでも知ってるのですが〜。廃人になるのは簡単だよ、人間やめればいいんだから。


こんばんは、人間やめてる人です。



最近のQMA
九鳳院カード再起動。というか黒鳥カードをなくしたような気がします。
 最近、あまりに調子が悪くて泣きたくなりました。


月曜は3クレやって1度も決勝残れず。
火曜2回優勝したけど残り4クレは決勝残れず。
水曜はいつも通り定例会。アニゲで店対やらせていただきましたが、やはりユウイさんには勝てませぬ。でも連想は相手のミスを誘うにはもってこいの形式ですね。自分がミスると非常に無意味ですが。
で、今日はそこそこでした。
 久々に魔人戦、通算2回目。やっぱり勝てませんでした。自分は何とか88点出せたので合格ラインではあったのですが、なかなか4人全員の足並みは揃いませんね。あと今日のベストバトルはスポ多2セット凌ぎきっての勝利。まぁ1セットは星1っぽかったですけど。


祝辞というか私信
 久遠寺家の長女様、昇格おめでとうございます。どこかで祝辞を打ちたかったのですが一杯一杯でしたww
あと映画投げようかと思いましたが、映画の偉い人がいたので却下、サッカーもほぼ同様の理由で却下。結局アニ連投げてすいません。さらに自爆してるしな、かっこわる〜。


明日は多分ノープレイ。多分。