真の勝ち組

 QMA廃人全員がQMADSやってると思ったら大間違いだ!(挨拶)


 QMADSは買ってないのに手に入れて、手に入れたけど全くプレイしていないTAKです、こんばんは。という訳で勝ち組ということでよろしいでしょうか?(ぉ というか、すりみさんにはまた貸しを作っちゃったZE!とりあえず今度のソラリスは運営は任せといてください。
 DSは色々と不具合が多いみたいですね。やってないのでよくわかりませんが。そもそもプレイするには家の押入れ(別名:ダイダロスの迷宮)の、おそらく最下層まで発掘しなければならないのですよ。(意訳:DS探すのめんどくさいからやってない)


最近の日記
土曜
 夜に南流山。DS版持ってないのにガストで徹夜しちゃったZE!


日曜
 GC川口大会。べ、別にえここに会いに行ったわけじゃないんだから、勘違いしないでよね!
 1回戦、最終問題を華麗にtypoして1位から3位まで転落するワシントさんはさすがだと思いました。(他人事)結構勝ちパターン入ってたのになぁ。それよりもサッカー。サッカーなんとかしないと。毎年のことだけど。
 2回戦、もはやどうしようもないレベル。スポ&雑タイはなんとかしないとなぁと思いながらも何にもしてません。あとマイネリーベとかtacticsとかセイントビーストとかの連想はいい加減見切れるようになりたいのですが。結果40点差くらいの3位。当然惜敗率でも残っているはずもなく。
 優勝はゆらさんでした、おめでとうございます。


 その後はバステトさん・ユウイさんとともに流山へ。しりゅうさん・がるそばさんを迎撃。店対のアニ連縛りでようやくGIZAさんに勝てたよ!何気に水曜の秋葉原・土曜の流山で2連敗してたんですよねw正解率的には負ける要素はないはずだったのですが、悪い飛び込み癖がついてしまってました。使い手の道は険しいわ。
 閉店後はDS版は手に入れたけど、DS持ってきてなかったのにまたガストで徹夜しちゃったZE!


月曜
 ほぼ2徹後に、池袋でアニソンイントロの会。先生、バカがここにいます!
 初めてのイントロクイズだったので全然押せませんでした。難しいねぇ・・・。もうちょっとメジャー所は聞くようにしないと駄目だなぁ。基本的にタイアップ曲しかおせないですし。それ以前に知識が足りんわ。



 そんな全然寝ずに過ごした3連休でした。「休日は全力で楽しむ」「平日は社会人っぽく取り繕う」、両方やらなくちゃならないのが、社内ニートの辛いところだなッ!


寝まふ。