恐怖のエクソダス

無理やりQMAする時間を作ってるTAKです、こんばんは。最近は現場が多くて体力的に死にそうですわ・・・


最近のQMAとか色々
水曜日
 昼に時間がとれたので出張所で少々。ようやくまともな漫検の記録更新が出来ました。4979点。うおっ、目標まであとちょっとだったのに!


んで、夜は忙しくて出張所には行けませんでしたとさ。


木曜日
 この日は普通に帰ってソニックで漫検やんぞ!と思い、まっすぐ帰路についていたんですが。
上野駅常磐線人身事故で約40分ストップ\(^o^)/
発車した瞬間に止まったので何事かと思いましたよ。ちょうど上野に入ってくる電車で事故ったみたいです。自分はずっと座ってたので状況は良く分からなかったんですが、ビニールに囲われた一団が通って行ったりしました。おおぅ、こういうのの現場に居合わせるのは初めてかもしれん。
そんなこんなでソニックについたのが23:15。漫検6クレ回すのが精一杯でした。当然更新もあろうはずもなく。この日は4300くらいが最高点でした。


で、今日なんですが、漫検回したいので、流山に行きたいのですが、今日も遅くなりそうなんで厳しいなぁ・・・


週末の予定とかその他
大した事じゃないんですが、引っ越しなのでたぶんどこにも行きません。
そうそう、言い忘れてたんですが引っ越します。ちょうど2年目で更新なんで、どうせならネタで引っ越しちゃえ!とか、通勤にTXとか使ってみてえwwwとか思ったので。
どこへ引っ越すかって?そりゃお前、
南流山
に決まってるじゃないですか。(マジ話)
詳しくは「ワシントホテル」で検索!


しても何も出てこないので検索などせず、本人に直接聞いてください。
あとはてなの人は「ワシントホテルに泊まりた〜い!」って日記に書くと宿泊権が貰えるとか貰えないとか。


 あと、週末は色々と議論をかもし出している賢竜予選もいくつかありますが、今回はホント興味がない感じだからな〜。しかしアレだよね、自分が言うのもなんですけどみんなこういう理屈っぽいの好きだよねw確かにスタッフ側の説明不足は否めないですね。
とりあえず今回の賢竜スタッフさん(正直、かなり知り合いは多いですが)、ネット上で1人で孤軍奮闘してる係長には礼ぐらいは言っておいても、バチは当たんないと思うよ。確かに彼は目立つポジションに立っている人間だろうけど、もっと表に立って話をするべき人間は他にいるだろ、と。


そもそも、今回問題になっている話をよく知らないのであまり多くは語りません。


少なくとも応援はしてるので頑張ってください>賢竜スタッフ様





青ネタ
ぷらずまだっしゅ!でさよピネタが書かれていたのでご紹介。
http://ataraxia.blog20.fc2.com/blog-entry-570.html


いや、ホントお前は俺かwwww
ぷらずまの中の人と嗜好が近すぎる。いつも楽しく読んでます。









追記
改めて読み返してみると、なんという上から目線。コイツ何様だww