今更ですが

 マジ引っ越しました。松戸→南流山。ちょっと公私共々バタバタしていて更新できなくて申し訳ないです。家にネット環境がないっていうのは正直辛いですね。


ちょっと1点質問が来たのでお答えします。
質問
全く知らないはてなユーザーが「ワシントホテルに泊まりた〜い!」って書いたらどうするんですか?(東京都・30代・係長)


答え
ネタにマジレスカコワルイ



※現在、質問の受付は一時中断させていただいております。ご了承下さい。


最近のQMA
 ようやく現世(トナメ)に戻ってくる決意を固めました。いつまでも天青界(漫検)にいたらどんどん弱体化してしまうわ〜。という訳で今週からトナメ復帰しております。
 トナメきっついね〜。最近は本当に着いていくだけで精一杯といった感じです。決勝で正解率10%以下の問題を単独不正解とかするともうね。社会人で称号取った人は素直に凄いと思います。ホントすげー。


すこしずつでも、問題消化していけたら。といいつつもお仕事忙しくて1日5クレが限界って日が続くと思います。まぁプレイできるだけマシですね。


でも、今日は1つ現場が入っているので残念ながら出張所にはいけないのだ!がはは!