ヘタレ中

 じゃあ今度結婚しますので、相手を提供してください。>シ○ロン(挨拶)
 

 独身貴族ですこんばんは。


水曜日
 YOU−Iセンセ、暫定全一オメです。水曜にちょこっと会ったのにあの後に出したんですね、さすがです。自分はあの日は漫検3クレやってさっさと帰ってしまったのですが。なんか7ミスくらいして4100点とか、恐ろしくMOTTAINAI回があったりしたのですが。つか7ミスってwwww全一は無理だったにしろ5000overは余裕だっただろうに・・・


木曜日
 南流山着が23:15でしたが、根性で2クレ+検定3クレ。
 トナメ1クレ目は3回戦ノンラン最終問並べ替えマーストヒリト乙。2クレ目は2回戦アニ多で死亡しました。ゲーム×3+肉問落とし=予選落ち。素晴らしい方程式だぜ!相変わらずゲーム問題は無理っす。FFってなんですか?6(未クリア)、7(未クリア)、10しかやったことがないのは自分でも問題だとは思うけどどうしようもないです。FFってあんまり好きになれないのですよね。私のことが好きにな〜る!


 というかシトリーさんとマッチしてたのにハズカシス・・・


さーて今週末のTAKさんは?
 とりあえず日曜日の秋葉原には行きます。ようやく賢竜予選初参戦っす。昼飯はカレー食いに行こうぜ!>お会いしそうな方々