[QMA]土日の漫検3980〜♪(?でわっしょい的なノリで)
こんばんは、非常に充実した週末を送ったTAKです。QMA界のリア充マイスター邁進中です。「俺がリア充だ!」




土曜日
 ぬこカフェというやつに行って来ました。男3人で行く場所ではなかったですが。90分で1500円、高いのか安いのかよく分かりませんが。それにしてもネコカワユスなぁ。



 またこっそり来たい場所です。


 その後はいつも通り流山で。午前中はPCI先生迎撃、夜は相変わらず漫検ばかりやっていた気がします。もう少し書く事がありそうなんですが、覚えてないのです。3歩歩くと忘れます、ニワトリですこんばんは。



日曜日
 秋葉原までカレーを食べに行って来ました!(非カレキチ)
 実は1年くらい前に行ってから全く行ってなかったのですが、相変わらずバイキングやってて一安心。それにしてもこの店のナン、うますぎである。


 ではなくて、本当のメインは賢竜予選。9:40ぐらいにLLに着いたら既に20人くらい集まってました。まぁ十分予想の範囲内でしたが。ほら、昨年のモンタナも似たような状況でしたしね。集まるメンツも半分以上はモンタナと被ってる気がしますし。集まったメンツが凶悪すぎて吹いた。1回戦通過すら危うい状況です。


○1回戦
ACCELさん(学線)→(アニ連)→ほーちゃんさん(アニ多)→たかみさん(スポ並替)



 学線は割とぬるめで助かりました。なんとか1ミスで纏め上げ。ACCELさん以外国旗線結び間違えたのには吹きましたけど。うわだっせ!天青だっせ!アニ連は無難に全答。アニ多は・・・やっぱりゲーム問題を落としました、1ミス。スポ並替はねぇ、ナビスコクラフトはちょっと情けないなぁ。こういう間違えは後々に響くので困る。あれ?どっちだったっけ?みたいな。
 で、結果。2位でなんとか通過。3位のACCELさんとはわずか6点。×の数は明らかに僕が4ミス、ACCELさんが3ミスで確実に負けてます。どう見てもアニ連ウマーです、本当にありがとうございました。




○2回戦
カムカムさん(野球)→TRONさん(学4択)→(アニ連)→すみすさんさん(スポ多)


 ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!
 だってさー、やる前から他のお三方が自分の苦手ジャンル出してくるの分かりきってるんですもの、どうしようもないよね。4位で終了でしたよっと。



 久々に大会に出てグンとモチベが上がりました。今更ですが賢竜枠取りに行く努力をしようかな、と。とりあえずアマガミ発売までは目立って欲しいものもなさそうですし、年末くらいまでは頑張ってみようか。まぁ、アマガミ発売されたら残念ながらQMA5は引退になってしまうかもしれません。


パーフェクトサンの発売日が賢竜後でよかったね!(何



 大会後は家に帰って00鑑賞→ちょっとお仕事→再びLL秋葉原へ。まだいるよこいつらwwwwwバッカでーwwwww今日のお前が言うなスレはここです。軽くアニタイと芸タイの調整をお手伝いしていただきました、みなさんありがとうございました。んで、最後に芸多やってる裏で漫検やったら3980とかとってもお手ごろ価格が出て、なんだかやる気がなくなりました。なんだよサンキュッパって。という訳で漫検終了のお知らせ。トナメに戻ります。