そんな角川にだまされて

 まぁ今日、配信されたから別にいいんですけどね。


早速見ました。
→一番金がかかってるのは間違いなくOP。


なんというか、色々と無駄ですよね。声優もオリジナルと一緒だし。ちゅるやさんニコニコ動画レベルでした。まあ片手間で作ってるようなレヴェルならこんなものでしょうか。



 改めましてこんばんは、何のことかよくわからない人はつべに行って角川チャンネルで検索すれば幸せになれるかもしれません。なぁに、時間は取りません、いいとこ10分ほどです。


そういえば昨日書き忘れたのですが、アンアンって久々にやると面白いですね。2ヶ月振りくらいにやってみました。アニゲ(アンアンでは漫アゲっていうんですね)が…微妙。
まったりやってるのでまだAリーグなのですが、連想でゼットンが答えになる問題を単独正解したらブラボーしてもらいました。超メジャー怪獣じゃね?
あと、何気にクマ知識が役立ったり


「(前略)ちば拓の漫画で、主人公とヒロインが見つめ合う/
→キックオフ!


ごめんね、問題文が全く一緒なの、ごめんね。
クマ知識も捨てたもんじゃない。でもアルマゲストの著者が答えられなかったのはちょっとくやしかったり。学キュの問題文でも線結びでも絶対名前みてるはずなのにねー。アルマゲストソレスタルビーイング、ちぃ覚えた。


 このゲーム、typo癖のある自分には向かない気がしてきた。ファミリーベーシックが答えになる問題で、ファミリー「ブ」で死亡確認。接戦だった逆転ラウンド、これ取ってれば1位通過だったのに、見事に3位終了なのよねー。あると思います。


 今、まだアンサー初段。ぼくらいとぷれいやー。次にやるのはきっと桜の咲く頃のような気がします。個人的には、勝つにしろ負けるにしろあっさりしすぎてて毎日やるにはちょっとモチベが保てないのです。まあボタン押すのは楽しいんですがね。