どうやらウチのホームの6稼働は11日で確定だそうで。残念ながら聖地巡礼はお流れです。ちなみに聖地の答えですがアニタイのおねティーでもお馴染み木崎湖!…ではなく、学線の富栄養湖でお馴染み諏訪湖でした!
まぁここまでいえばわかりますよね、上諏訪神社、下諏訪神社、そして洩矢神社、うまくいけば手長神社、足長神社あたりも回る予定でした。
ゆっくり人形と行く!諏訪子ちゃんに会いに行くよ!ツアーは夏くらいまで延期です。



余談ですけど、学線の例の問題、それっぽく結んだら初見で取れました。あんなにクソ汚い湖なんだから富栄養湖に違いない!と思ったら案の定。残りは摩周湖浜名湖、どっちが栄養なさそうかといえば当然摩周湖ですもんね!
考え方としてあってるかどうかは知りませんが、個人的にはこれで納得してます。



と、いう訳でお陰様で6も初日から頑張れそうです。まだCNは決まってないのですが、当たったらよろしくね!



最近のアンアン
このゲームもおそらく6が稼働してしまえばほとんどやらなくなるでしょうね。
相変わらずSSでは勝てません。積み重ねとかならまだ勝ち目があるというのにSSに上がった途端、出題されるのはビジュアル。またお地蔵さんのモノマネをする仕事がはじまるお…。さらにはSSにきた途端、漫アゲがとんと出なくなり、久々に見たと思ったら題名しか知らない少女漫画のキャラを答えさせる問題だったり、わかる問題でもプロアンサーに押し負けたり。一時は4桁に乗っていた漫アゲGPもいつの間にか700台まで落ち込んでいました。どんだけ落ちるんだよ…。
まあプレイしてもあと10クレかそこらだろうな。



昨日のベストアンサー
早押し
映画化もされた恩田陸の小説で、とある高校の/



恩田陸問題おいしいです^^