スターマインガールはとてもよいゲームだったと思います>某賢王




こんばんは、TAKです。結局またオンオフには参加出来ませんでした。色々忙しいのよね、これも6頑張るためです、我慢我慢。ただ今週のはさすがに設定時間が長すぎたんじゃないか、と。脳汁あふれちゃうようなメンツとやりあいたいのはとってもよくわかるんですけど、そのためのオンオフが迷惑だと思ったり、嫌な思いをした方々も少なからずいる訳で。みんなが楽しんできた後に水差しまくるオンオフ参加者でもない上に空気が読めない子でごめんね。



今日の阿南
ラストスパート。クマ6が始まる前の。


昨日、漫アゲ出ねー出ねー書いておいたのですが、きっとセガの中の人がうちのブログを見ていてくれたのですね、最初の2クレで10問近く漫アゲがでました。900台までGP復帰。ありがとうセガさん!


今日のベストアンサー
連想
[父はヨクサル]/



将棋が強い方ですね、わかります!漫画知識から元ネタ。読んでてよかったwikipedia!(そっちかよ




明日はクマ5納めとアンアンちょこっとやってきます。