6開始

直前までCNを何にするか悩みまくってました。一度家に帰ってからゲセンに行ったのですが、帰宅した際にふと目に止まった本。これも何かの縁だろうということで、そこから取りました。さあ!何の本から取ったか当ててみやがれ!


ヒント
エス、ダディ



遠回しに新CNを発表。多分誰もわからんな。とりあえず関西支部長とれお様にはバレた。無駄なミスが多くてすいません、一緒に決勝行きたかったのに。


そういえば5初日の23時台にもXANAXさんとれお様に当たった記憶が。




今のTAKさん
中級9。プラチナ2枚。
トナメよりレッスン。☆上げに必死。とりあえずアニタイとマルチは☆5に。いつでも店対どうぞ。