青くない緑ネタ

どこぞやの映画使いさんも楽しみだと仰っていましたが、ドラなんとかボールエボリューションの公開がいよいよ明日からです。
実写化という時点で既にB級映画の仲間入りを果たしている同作品ですが、先行で見た方の感想を読んで更に楽しみになりました!あのデビルマンを越えたんじゃないかとまでの酷評っぷりですよ!すごい!楽しみ!
原作無視、映画としても失敗臭い、作者は実質ノータッチ宣言。ここまでマイナスが重なればもしかしたら逆に面白いんじゃないかと勘繰りたくなるレベルですね。



もしかしたら明日見に行ってくるかもしれません。とはいえこんな映画見に行くのは重度のB級映画好きかネタで見に行く人か情弱くらいのもんでしょう。なんとか崎あゆなんとかさんの主題歌で、たくさん情弱が釣れるといいですね!>配給元