検定厨による検定考察

アニソン検定:95クレ(記録ミス1クレ)
平均点:4522
 最高点:6141
 最低点:3440
正解数:2144/2375(正解率90.27%)
平均誤答数:2.43問
5000以上:20/95(平均誤答数1.00問)
4000以下:8/95(平均誤答数4.25問)





 いやぁ、久しぶりに廃した。1日95クレは今までで最高記録じゃないだろうか?
 データ取ってみると結構間違えてんなぁといった感じ。正解率90%程度で平均点が4500出るって、やっぱり伍寺の検定は点数出しやすいですね。全答が7回しかないのですw体感的には不正解の4割が多答、3割が連想の飛び込みミス、2割が線結び、1割がtypoって感じかな?連想は我ながら相当どうでいいミスしてると思う。順当てはほとんど間違えない印象。ゲームセンターあらしのヤツも富士山以外を東京から遠い順で間違いなさそうだしねこにゃんダンスは歌えば取れるし。イタダキマンくらいかな、心配なのは。
 問題なのは多答。よく間違えるのはインストゥルメンタル。あれ、いくつ選択肢あんの?あとは阿久悠タケカワユキヒデは予想通りキツいですね。


 で、更新しました。一桁順位。

 えここたんが5800出してるらしいのでこれは負けられん、ということで今日一日頑張ってみました。とりあえずは6000超えたので一区切り。
 無理だと思っていたのですが、アニソン検定のお陰で今月中に白金賢者になりました!魔力?プラチナ?ガチでどうでもいいよ!