昨日の名言
水戸黄門よりシンケンジャーって言われた方がスッと答えが出てくるわ。」


 状況は想像にお任せします。



きのうくま
サブカ育成→飽きた!誰か代わりにドラゴンまで上げてくだしあ。それ以降は何とかしますので。



もしかしたら今年最後の更新になるのにこんなにスカスカの内容でいいのか・・・?


>Sincerelyさん
 先日は大変お世話になりました、ありがとうございました。お陰で大変楽しかったです。ラノベの話はまた賢竜盃のときにでも是非。ばけらのもいいけどやっぱり神様のメモ帳ですよ。4巻は今のところ個人的杉井最高傑作なので是非。
 メイドさんは大変残念でした、ですが当方は基本的に3次はあまり興味がないので意外にも問題なかったりします(ぉ
 というかそんな有名店にスコーン買いに行こうとしていらしたのですか!さすが変態英国紳士、おみそれしました。


 来月の大会は今のところお邪魔する予定ですが、巫女さんはなー、だってアレでしょwで、結局ミニ袴は誰が着ることになったんですか?