なんか幸せ


おいしいよねーじゃがりこ



きのうきょうくま
 レッスンばっかりだよ!だから書くことがないよ!でも遠征に行ってモチベが沸いてきたからです、ご容赦ください。一応、1クレだけトナメ。そんだけ。明日は少しはトナメる予定です。



れすです
>いとうAさん
 先日はお疲れ様でした!というかこちらこそ自己紹介なしに申し訳ありません。TAKは昔使ってたCNで、ネト上ではこっちの方使ってますのでよかったら名前だけでも覚えていってください。
 ラノベはまぁ深く狭い世界なのであまり入り浸る必要はないかと、とはいえあの時話題に上がったあの本は相当上級者向けなんでww本当ならもっと入りやすいところ紹介すべきなんですけどね、杉井とか杉井とか。ああ、またわかりづらい内容に!申し訳ないです。
 またフラッと西のほうとかにもお邪魔する予定ですので、よろしくお願いします。