きのうくま
 新問いっぱいで楽しいです。という訳でひたすらレッスン時々トナメ。TAKさん的に6で一番楽しいのですよニュース問。4の稼動前に「ニュースクイズ配信!」という文字に躍らされて約2年、待った甲斐があったというものです。とはいえクソ問も多いですけどね、東京五輪が云々の線結びとか。ああいう実現してないことはニュース問にすべきじゃないと思うんだ。あとちゃんとソース確認汁!みたいな問題も多いので一概に良いとは言えないのですけど、それでも面白いって問題のほうが多いかな。
 話がそれた。まぁともかく今週はニュース問が多くて楽しかったです。稼動終了まで続けてくれればTAKさんは最後までしっかり金落とすよ!まぁそんなことしなくても今のモチベの高さは異常レベルなのでがんばると思いますけど。


きょうくま
 トナメ中心に。ひどくtypoの多い一日でした。いやほんと、最近はめっきりすくなくなってたんですよ、いやこれほんと。色々とつぶやきましたけど、お目汚し申し訳ない、テンパりすぎだw最初2クレは準落ちでしたけど、それ以降は決勝。なかなか悪くない。とはいえ決勝では2位or3位量産体制。福岡の某氏とか強いんだもん!んで最後のクレは魔力5000オーバーが7人くらいいる大変濃いメンツ。やべえ、怖いけど楽しそう!とか思ってたら1問目からアイスになってしょぼーん。順調に上がってた魔力が100ほど落ちましたとさ。



明日
選択肢は3つです。さあどれだ?



という訳で異世界へ行ってマホウ少女を育ててきます。QMAのモチベが高いのでなるべく早く戻ってくる予定。目標1週間でコンプ!



れすです
>Sincerelyさん
 先日はまたまたお世話になりました。納豆コーヒーゼリーサンドは思ってたよりイケた印象。とはいえ納豆を入れる必要性は全く感じませんでしたが。
 準決勝はもう少しアニゲが出来てれば普通に勝てたのになーと思うと悔しいのですよね。そんなことより芸パネやっとけよって話ですけど。次は負けません><
 メシのときにも自重しないラノベトーク楽しかったです。なるほど、あのあたりですか、守備範囲的には近いような気がしてましたがやはり思ったとおりです。まぁしうは残念だったねということで。H+P-ひめぱら-も結構アレな内容ですからねー、アグネスさんのような方がいなくなればあるいは・・・無理だそれ。